fc2ブログ
空からの探索ツール

[ 2009/03.20 01:39 ] 〈廃墟【鉄道・道路・インフラ】
88888888888.jpg

奥多摩湖畔の廃線です。

小河内ダム建設のために東京都水道局が敷設した資材運搬用の鉄道跡だそうです。

観光用に使おうと頑張っていたようですが、現状を見るに実現は難しそうです。

トンネルがかなり多く、散策するのも大変でした。

トンネルの中は当然真っ暗で、ライトなしではかなりきつかったです。

長いトンネルの中腹には上から水が染み出てきており、滝となっている個所もあり、冒険心くすぐられる物件でした。

足元は石なので、ちゃんとした装備で行くべきですね。

◆フォトギャラリー◆
スポンサーサイト



[ 2009/03.20 01:30 ] 〈廃墟【鉄道・道路・インフラ】
258535.jpg


アクセス数の少ないHPの特徴として、更新が少ないというものがありますね。

また、ネタも同じものばっかり?

だめじゃん。

でも頑張ります。大量更新、mixiの皆様、失礼しました。

奥多摩ロープウェーに行ってきました。

やっぱりここは良物件ですな。

◆フォトギャラリー◆
[ 2009/03.20 01:23 ] 〈廃墟【施設・教育】
44.jpg

テニスガーデン行ったらこちらが付随してきます。

今回はくまなく回りました。

特に面白いことなかったけれど(かなり怖かったけど)、この子のありし日のサイトを見つけたもので。

有名な建築家さんが作ったのですね、確かに凝っている。

現役のころの写真を見ると何とも言えない気持ちになりますね。

そこが、廃墟のいいところでもある。

◆輝いていたあのころ

◆フォトギャラリー◆
[ 2009/03.20 01:13 ] 〈廃墟【施設・教育】
3.jpg

以前回れ切れなかったので、またまたやってきました。

雪が降り出し、水の垂れ落ちる音でかなりビビリながらの探索でした。

イノシシ先輩が増えてました。

同じ場所で死んでるのは本当にそこが先輩たちの墓場となっているのですね。

最後くらいは暖かいところがいいもんね。

でも先輩、上に行けば布団ありますよ。

◆フォトギャラリー◆
[ 2009/03.20 01:03 ] 〈その他
2.jpg


久々の更新です。

先日訪問した、廃墟。

なかなかレアな廃墟。

碑?

他のサイトさんを見るに、以前は金庫の中にこれまたたいそうな金属で出来たハコがあったそうな…。

この時はもう既に無くなっていました。

しかし、この重厚な金庫の扉と密閉空間、一人じゃ気がおかしくなりそうです。

しかも、怪しげな宗教みたいなマークと…これは怖いのでモザイクです…おーこわ!

しかし男ならこのような扉を開いてみたいという願望が必ずあるはず。

それを叶えてくれる物件です。

◆フォトギャラリー◆